共通。

  • 2011/03/27(日) 23:37:45

バナナを買った。

今日で、およそ2週間経つ。

まっ黄色だったボデーは、黒い斑点で埋め尽くされ、

硬かった皮は、じゃっかんの軟らかさをおびる。


皮をむくと、黒ずんだにじみがところどころ目に留まる。

時間が経つと、劣化が進む。


そして、口に含む。

甘い。

美味しいという意味で。

時間が経つと、美味しさが増す。



時が経つということは、どんな時でもいつでも状況が変わっていく。 良し悪し含んで。

理由などない、そういうものだ。





突然のあの時から、およそ2週間。

僕は、九州にいる。

状況の変化は、TVではすべては伝わらないし、分からない。

ただ、時は動いている。

その後も進んでいく。


そういう事だ。

0対10

  • 2011/03/06(日) 01:17:49

達人と遭遇しました。



車運転してたわけです。(おかげ様で、免停解除されました(前述記事参考)

信号がありました。

右折しようとする、対向車が一台止まってました。

僕は、青だったのでそのまま行きました。


するとその車、いきなり飛び出してきました。

当然、僕は急ブレーキ。

ホント、ギリギリでした。

その車、何事もなかったかのよーに走り去っていきました。

おばちゃんでした。


・・・・・・いやー おばちゃん、達人の走行技術です。

僕が、急ブレーキしたから衝突しなかったのではありません。

そのおばちゃん、僕が急ブレーキするであろーと想定した超運転技術を披露してくれたのです。

前から車が迫ってきていよーが、いたって自分のタイミングで自由自在に右折できるのです。

一般人には、とてもとてもマネできるよーなものではありません。

大したものです。

感心いたします。


僕は、敬意を表してこう呼びたいと思います。





クソババァ と。

白黒ボデーに赤く光るニヒルなアイツ。

  • 2011/02/25(金) 22:25:54

だいたいね。

警察が多いんですよ。 最近。

もちろん、我らの地域の治安を守ろうとパトロールしてる警官がワンサカいるって事じゃございません。

交通違反取締りです。

律儀に、取り締まってます。 いらんこと。

暴走車を見つけて捕まえるとかならまだいい。


隠れて、待ち伏せですよ。

ストーカーですか。

もしくは、ヒットマンですか。

ターゲットはランダムに選ぶ一般市民。

報酬は税金。

まぁ 怖い。



あっ そーそー、わたくし今、免停中なんです。 

ターゲットに選ばれてしまいました。

交通社会から抹殺されております。


やっちゃいかん事したから、しょーがいっちゃしょがないんですが、問題は僕が捕まった時、他のターゲットを次々と見逃しちゃってるんです。 ヒットマン。

仕事、不成立です。 ダメダメです。


いっそのこと、

ヒットマンやめて、ストーカーしてください。

木が付く。実じゃなくて。

  • 2011/02/23(水) 21:01:23

あのですね。

僕は、ブログ記事書く時、わざわざDTIBLOGって検索して管理ページに入ってるわけです。

普通は、お気に入りかなんかにいれておくんでしょうけど。


何らかの理由があってわざわざそーゆー事をしてるわけじゃないんで、べつにどーでもいいんですが。

とにかく、そのとき変換がめんどくさくって「dちbぉg」っていれてしまうんです。 もちろん訳すると「DTIBLOG」

でも、ちゃんと候補として一番最初に上がってきてくれます。

いやぁーすごいなぁー、検索サイトって。





書いたあとで、いつも思うんですが、どーでもいい記事ってなかなか労力つかいます。

後悔してます。

ゴー トゥー。

  • 2011/02/20(日) 13:13:22



さて、元気です。


最近、風呂でうたた寝してます。

最近どころか、ずーっと毎日うたた寝してます。

3〜4時間。

マジです。 

水風呂冷水大会です。

冷たくって目が覚めます。

ツライです。

気が付きゃ寝とるから、仕方ない。

しかし、どーにかしたいのです。

風呂で孤独死は、カンベンです。

まーいいや。 どーにかなるでしょう。




とゆーか、こんな事故死予告文を書きたいがために、久々ブログ更新したわけではございません。

私の溺愛する、お春さんことアーティスト露崎春女がやっとこさCD出すのです。

そりゃまー嬉しくてね。

なんか、疲れたので今日はこのへんで。